忍者ブログ
05.19  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青峰がいじけたりしたらすごくよい感じだと思う。
PR

学祭で久々に学校行ったら色々変わってたり変わってなかったりしてびっくりしたけど
同窓会もどきでタダ飯食べれたので満足です。
そして先生にすごい励まして頂いた。
気にかけて貰って本当に有り難いです、ぼちぼちと頑張ります
ぼちぼちって思ってる時点でなんかダメな気もするけど頑張ります。

あと久しぶりにオールできて楽しかった!
高島と男鹿古と夏神充できました。元気でた。
タキから貰った誕生日プレゼントも可愛いー嬉しいー!
やることメモとかすごい使いそう^^
おばさんからも頂いてしまっていわいは感動です。嬉しい。大事にする。
ありがとうっした!!

帰りに眠さと悩みのダブルアタックで愚痴ってしまって申し訳なかった。
寝たら気持ちが盛り返したから多分大丈夫。



それから拍手ぽちぽちありがとうございます!
お返事明日させて頂きます、すみませんっ。

ちょっといわいの頭がパンクしそうのであんまり浮上できませんでした。
もっぱらツイッターで呟いてましたよね。
落ち着いてないけど明日は学祭行ってくるーー!!
久しぶりにみんな集まれそう?なので期待^^
あと先生からいい加減お金貰う^^


ここ数日はべるぜ新刊読んだりシリルと高島が恋しかったりなんやかんやしてました。
あのー10巻以降から神崎くんに心奪われて仕方ないんだけど
どうなっていくのかなあの人は。
口ピのチェーンとか引っ張ったら痛いやろなぁとか思ってたら
引っ張っちゃったしどうしようこのときめき。
姫川さんが引っ張ってたら姫神になびく所だったですよ危ない。


それから通販ありがとうございますー!!
さっそく色々やらかしてしまってご迷惑お掛けして本当にすみませんです…
通販ページのメモ帳の表記が【c】とかになってたので【m】に直しました。
ほんと鈍くさくて悲しい通り越してなんか笑えてきました。ごめんなさい。

期間だいぶ短めなのですが、よかったらご利用下さい!!

直前でだいぶバタバタして見切り発車感がすごいので、
どこかおかしな所ありましたらご連絡下さーい!!すみません…!

それから先日ライフ観に行ってきました。
アースとかオーシャンズのよう環境問題を提示する感じじゃなくて
もっとマイルドな感じの映画でした。テーマが「生きる」だからかな。
崖で生活してる鹿系の生き物の足が、子どもでもすごくぶっとくて逞しくて可愛い…
あの跳躍力はすごい。素敵。
そして鳥が…!やっぱり鳥羽のあのみっちり詰まってつやつやした感じ!!
すごく好きです!!とても和んだ。

でもやっぱり海の映像が苦手なので、鯨とかアザラシとか鳥肌すごかった。
こわい。あんなに水あるなんておかしい。鯨でかい怖いぶわわ。
和んだり恐怖したり忙しかったです。


あとめったに会えない友達に会えたりとか
懐かしい友達と繋がれたりとか色々嬉しい。

シリルが不足してました。だいぶ落ち着いた。
ジェリリも若干不足してますがなんとか。

あと銀魂がとても熱いですちょっと困るレベルです。
むかし読んだ時は気付かなかったんですが銀さんとお妙さん良い感じ…
でも銀さんと神楽ちゃんも良い感じだし万屋が家族すぎて良い感じだし
真撰組好きだし色々と困る。
流行に乗り遅れるのは得意です。
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]