忍者ブログ
05.06  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン絵がどう考えても間に合わないです!明日奇跡が起こると良いな!!
今日はオール明けで昼まで寝てて
そのあとドラマやらオーズやら見てたら一日終わりましたよね。
とても充実している。

オーズ良いよ!って何人かの方からお勧め頂いてたんですけども
やった見てみたらホントに面白かった
みんな可愛いなー。ああー楽しい。
PR
今日非オタであろう人と「○○さん(男性)は素敵。癒し。」って言い合ってたら
「でもあの人多分ゲイだよなぁ…」って言われて危うく食いつきかけたっつか
結構ガッツリ食いついてしまったでござるよね^^
地雷がいっぱいで恐ろしい事ですね^^


ええーと今日の24時で通販受付終了させて頂きますー!
メールくださった方々、本当にありがとうございます!
感想も頂いちゃったりしていわいはとても元気を頂いております。
有り難いです。頑張る。
「ジーヴズの事件簿」という小説を買ったのですが、出だし何となくおもしろそうです。
これでも事件簿ってタイトルだけどミステリなんだろうかー
そうじゃなかったら割りとヘコむんだけどどうなんだろう。

とりあえず面白かったらいいなぁー。
何か本をぐわーって集めたいので面白いシリーズに出逢いたいです。
シリーズ物でついてに翻訳物だととても嬉しい。

あとチャイルド44の続きみたいなのでてて戦慄した。
まだ続いてたのか…!!


そしてブログの下にでっかい広告出るようになっちゃいましたね。
どうしような。変更するかな。検討中です。

気がついたら朝でしたよね。えらい事ですよね

急激な温度変化の所為か風邪引いてズビズビになってたら
気がついたら5日たってました。びっくりした。

だいぶ良くなったけど咳が続いてるので、気管支炎にならない事を祈ります。
私にできる事はビタミン剤飲む事と寝まくる事だよね。
という訳で寝てました。
今からまた寝ます。おやすみなさいです。
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<< 

忍者ブログ  [PR]